
liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar 【漫画】 登場人物の解説やネタバレ!

f:id:vtr3634:20170309213616j:plain

 

 

 

こんにちは♪

今回は、liarの登場人物の解説を書いていきます♪

 

 

 

成田美佐雄

 

営業6課の事務の23歳で、最初市川のことが怖いと思っていたが、

市川から「俺けっこーお前のことスキ」というメールで
市川を意識してしまい、それ以来市川のことをだんだん好きになってしまいます。

 

 

 

市川一哉

 

大学時代から学業も女の何もかも思い通りにしてきたが、

女性に対して真剣な気持ちはなく、いずれ飽きるものとらえています。

また、優柔不断なところもあり、会社の取引先の女性にいい加減な思いで
付き合いはじめ、一方で成田と関係を持つ。

 

本当は、成田が好きだが、取引先の女性との関係をなかなか断ち切れないでいる。

 

 

 

上条さん

 

成田が最初思いをよせていた人ですが、
東洋コーポレーションの人事・文里薫と不倫していて、仕事を辞める。

 

 

 

文里薫

東洋コーポレーションの人事で、上条と不倫していた。

市川とは大学時代からの知り合い・・・

 

過去に妊娠しているのに他の男と関係を持っていました。


ここからすごいのですが、中絶したことを嘘だったかのように
王手メーカーの役員と結婚、そしてすぐに上条と不倫するのです・・!!


 

 

田所さん

 

百菱物産のキャリアウーマンで、後に市川と付き合い出します。
市川との関係に悩み、市川と別れたくないと思っていることで
成田と関係を持っていた市川を悩ます。

 

 

 

 

liar【漫画】の4巻のネタバレと感想【田所が自殺!?・・・・】

 

f:id:vtr3634:20170311202222j:plain

 

 

 

こんにちは♪
今回は、liar【漫画】の4巻のネタバレをしていきます。

4巻の前半はイチ目線で後半は成田目線もあった物語でした♪

 

 ➡3巻のネタバレはこちら

 

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で試し読みできます♪
まんが王国で「liar」を試し読みする

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

4巻のネタバレ

 

 

ーちゃんとする 田所と別れて成田と正式に付き合えるようにちゃんとするから

あとちょっと もう少しだけ待ってー

 

 

この甘えがどれだけ成田を傷つけ田所の心をすさませているかなんて
まるでわかってなかった

 

 

 

イチは成田がシャワーを浴びている間、成田のベッドで寝ながら、

悩んでいました。

 

 

 

成田の仕草 におい 柔らかさ -すべてに参っている 
ここまでここで何の問題もなくふたりきりでいられたらー

 

 

 

 

イチは成田に夢中すぎて、田所に全く連絡していませんでした。

二人は、久しぶりに会い、外でご飯を食べることになります。

 

 

 

見るからに情緒不安定で痛々しい田所を見ると、

イチは別れ話なんて切り出せそうにありません。

 

 

 

「帰るの?」

「あぁ 飯に付き合ったんだからいいだろ」

 

 

 

こんなひどい扱いをされても俺にしがみつく田所が腹ん中全然見せない

成田への不安を埋めてくれるのはー事実で

田所が俺に対する好意を悪意にかえてくれたら楽になれるのに

 

イチはそんな思いで悩んでいました。

 

 

 

 

久しぶりに田所の家にイチは行くと、

田所はやっと会えたとばかりに喜んでいました。

 

 

 

別れたいのにそんな態度を取られると、逆に心が痛くなるイチ・・

しかし、イチは田所に「悪いー別れてくれ」と言います。

 

 

 

「酷い 絶対に嫌ッ!!」うわぁぁぁぁ

田所は地面に倒れて、泣きじゃくります。

 

 

 

仕方なく、イチは田所の家を後にして、

逃げるように疲れた気持ちを埋めるように成田の家に逃げ込みます。

 

 

 

そして、いつも通り抱き着いてくる成田にイチは癒されるのです。

 

 


好きとも付き合ってくれとも言えず婚約者までいるいつ去られても文句は言えない。

だけど、自分の縛りつけておく自信も余裕も持ちようがないし、約束できる状況にない

 

 

 

 

後日、仕事中に田所から電話が入ってきました。
田所からの電話は取引先ということもあり、無視できません。

 

イチが電話に出ると、
「一哉がいなくなるくらいなら、私死ぬから」と田所の声が・・・!!

 

 

イチが急いで田所の会社に問い合わせると、田所は今日は

出社していないということ・・

イチは、急いで田所の自宅へ・・・!!

 

 

 

田所はお風呂場で血を流し、意識を失っていました。

イチは、すぐに応急処置をして、その晩は一緒に過ごすことに・・・

 

 

 

 

それからイチは田所からの呪縛から解き放たれて、仕事で忙しいせいか
成田とも会わなくなっていました。

 

 

 

そんな中、成田はMI商事に転職することに・・・!

成田が後一週間で会社を去るときに、田所が会社を辞めるうわさを成田は聞きます。

 

 

 

もしかして、イチさんと田所さんが結婚するんじゃないのか?

私は関係ないと思っていても、我慢できずにイチにメールをしてしまいます❤

 

 

 

一方、イチはようやく、田所と別れることができたのでした。

 

 

成田はイチに
「もっといっぱい好きって言ってくれて幸せにしてくれる人を選びますから!」

という全力でイチが好きって言っているような内容のメールを送ります。

 

 

 

そのメールをイチは見て、

 

 

でも、結局お前は俺がいいんだろ?
お前の挑発になんか乗ってやんない
「行くな」なんて「好きな」なんて絶対に言ってやらない

 

 


俺でいっぱいになったらいい そうでなきゃ 成田じゃねーだろ
このメールに返事はしない 会社を辞める相談を俺にしなかった罰

 

 

とイチは成田のメールに返信しないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

相変わらずイチが自分の気持ちを素直に言わないのは
ずるいと感じてしまいました(笑)

 

 

田所もかなり精神的に追い込まれましたし、

成田もかなり苦しかったと思います。

 

こうやって見てみると、はやく二人は幸せになってほしいと
応援してしまいます❤

 

 

5巻が楽しみです♪

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

まずは、無料で試し読みしてみてくださいね!

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

 ➡5巻のネタバレはこちら

 

 

liar 【漫画】 無料で読む方法を教えます!!

f:id:vtr3634:20170309213616j:plain

 

 

こんにちは♪
今回は、liar【漫画】を無料で読む方法について書いていきます♪

 

 

まんが王国で無料試し読みする方法

 

 

この漫画は、まんが王国という

電子コミックサイトで読むことができます♪

 

 

 

まんが王国はこちらです♪

 

 

スマホでまんが王国と検索し、まんが王国のサイトに入ります。

 

f:id:vtr3634:20170311141313j:plain

 

 

 

 

検索窓で「liar」と検索すると作品が出てくるので、

作品を選択します♪

 

f:id:vtr3634:20170311142328j:plain

 

 

 

 

f:id:vtr3634:20170311142411j:plain

 

 

 

f:id:vtr3634:20170311145430j:plain

 

 

 

 

f:id:vtr3634:20170311145518j:plain

 

 

「じっくり試し読み」をクリックすれば、無料で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国の会員になる方法

 

 

 

まんが王国の会員になれば、

いろんな本を読むことができます♪

 

 

 

ステップ1

 

 

まんが王国のサイトで「入会する」というボタンを押します♪

 

 

f:id:pl1na0pw:20170308151511j:plain

 

 

ステップ2

 

次は、「新規会員の方」をクリックします♪

 

 

f:id:pl1na0pw:20170308152112j:plain

 

 

 

ステップ3

 

月額コースは、携帯電話の料金で払えます^^

おすすめは、月額300円です!!
1日たったの10円♪

 

 

f:id:pl1na0pw:20170308152241j:plain

 

 

ステップ4

 

次に、ログイン方法を選択します♪

 

 

f:id:pl1na0pw:20170308152427j:plain

 

 

 

 

 

後は、月額コースを選択して会員登録は終了です♪
liarを楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

liar【漫画】の6巻【結末】のネタバレと感想

f:id:vtr3634:20170311102256j:plain

 

 

こんにちは♪
ついに6巻まで読みました!!

 

いやー、最後は自宅でいちゃいちゃしてて良かったです❤

 

 

5巻のネタバレはこちら

 

 

これから6巻【結末】をネタバレしていきますが、

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で読むことができます♪

 

 

 

まずは、無料で試し読みしてから読んでください♪

 


まんが王国で「liar」を試し読みする

 

サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪

 

 

 

liar【漫画】の6巻【結末】のネタバレ

 

 

 

成田と朝まで過ごして、相変わらず体を求め合った

イチもまだ成田のことが信じられていませんでした。

 

 

 

成田がベッドに来ると、イチは、

「エロいんだよー飽き足りない」   ドサっ!! と成田を襲います・・!!

 

 

 

 

拒んでも、手をイチに封じられて、成田は好きな人に求めてもらえることを

幸せに感じると同時に、また不安な日々が始まると、微妙な気持ちになっていました。

 

 

 

今日、二人は、昼過ぎに名古屋も回ることに・・・

 

イチは成田の胸元の空いた服装に気づき、

 


「開きすぎなんだよなんだよ胸元!!」

 

「そ・・・そんなとこ見てたんですか・・・」

 

「見てない」  プイッ!!

 

 

 

成田は「ーいつかこの不器用すぎるイチさんの口からはっきりした言葉が

もらえる日が来ますようにー」と思いながら、イチの後ろ姿を眺めているのでした。

 

 

 

 

名古屋では、二人で仲良く手羽先を食べることに・・・

二人はビジネスホテルを予約して、それぞれの部屋に入ろうとしたところで・・・

 

 

 

イチが成田にお前も俺と同じ部屋でいいだろと強引に成田の荷物を
自分の部屋に入れます・・!!

 

 

 

イチももう我慢できないらしく成田を風呂に行かせて、

お風呂で成田を襲おうとしますが、風呂が狭すぎて、がっくり・・・!!
風呂場で成田を襲う野望が敗れ去ってしまいます。

 

 

 

二人は別々に風呂に入って後、狭いベッドで抱き合いながら寝ます・・・

イチは、成田のこの体は俺のものと、

無我夢中になって成田の体にのめり込んで行くます・・・!!

 

 

 

 

「そんな好きなの?」

「好きですよ もう何回言わせるんですか」

 

 

 

「何回とかじゃねーよ ずっと言ってろ」

「ずっ・・・て」

 

 

「お前俺を好きで仕方ねーんだろ」

「ずっとそれでいいだろ」

 

 

 

結局、イチは成田に好きと言えないまま、二人は朝を迎えます。

6年前と同じで体はつながっても心は繋がらないことに

成田は不安になっているのでした。

 

 

 

 

帰りの新幹線でイチは成田に今日はこのあとうちに来いとまた強引に
成田に約束させますww

 

 

 

そして、二人はイチの家でのんびり・・・
成田のために風呂に入れたりして優しいイチを見ると、

 

 

 

‘‘ぶっきらぼうで照れ屋で本当は優しいの’’と成田は改めて思うのでした。

その日の夜も二人は体を求め合って熱い夜を過ごしたのでした。

 

 

 

成田は帰宅し、久々の我が家でベッドに倒れ込みます。

さっきまであんなに求めあったのに「家についた?」という連絡もない。

 

 

 

‘‘ねぇイチさん 私やっぱり あなたがよくわからないです’’
成田の感情は、結局6年前と変わりません。

 

 

 

成田とイチは結局何かを約束したわけじゃなく、
このまま変わり映えしない日々が続いていくのでした。

 

 

 

感想

 

 

意外な結末でびっくりしました・・・!!
イチは、このまま成田に正式に付き合ってと告白するのかなと思っていましたが、

 

 

 

結局、自分から好きということは一度もなく

このまま成田との関係を続けていくそうです。

 

 

 

個人的には、

「ちょっとは好きって言ってよ・・!!一度も言わないのはずるい・・!!

と思います。

 

 

でも、好きって言わない割には、ラブラブな漫画だったと思います❤

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む
サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

liar【漫画】の5巻のネタバレと感想【関係再開!?】

f:id:vtr3634:20170310232717j:plain

 

こんにちは♪
liarをついに5巻読みました!

 

 ➡4巻のネタバレはこちら

 

 

今からネタバレしていきます❤

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で「liar」を試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

5巻のネタバレ

 

 

成田は東洋コーポレーションを去って、4年経っていましたが、当時の上司から

今度新規事業部が立ち上げるから力を貸してほしいと言われ、会社に戻ることに・・・

 

 

 

 

しかし、同じ部署にはあのイチがいたのです・・!

相変わらず、二人はデスクでじゃれあったりして、成田もイチを意識してしまいます。

 

 

 

 

新しい部署で地方イベントを回ることになり、

福岡に行くことに・・・

 

 

 

仕事が終わり、地方のホテルに宿泊することになりますが、

成田の部屋はイチと同じ階で、しかも斜め向かいだったのです・・

 

 

 

(向かい側にイチさんがいるー・・・)

そう思うだけで成田はそわそわしてしまうのでした。

 

 

 

翌日、仕事が終わり、お互いにホテルの部屋に向かい、自分の部屋に入る直前、

イチが一言・・

 

 

「美佐雄 こっちで寝る?」

(・・はっ!?)

 

 

 

「て嘘。」
「ばかだろお前」

 

 

この発言によって6年前にイチに恋してたデジャヴを感じしまうのでした。

いつまでも振り回されるばっかりで
飛び込みたい何かが心のなかにずっとあって・・・

そんなことを考えながら成田は眠りにつくのでした。

 

 

 

 

翌日は、地方イベントは最終日ということもあって
成田は疲れもたまっており、極限状態でした。

 

 

 

 

イベントが終了し、みんな晩飯を食べることが決定しましたが、

成田は、体が限界でフラフラしてしまうのですが・・・

 

 

フラフラ~

トンっ
イチは成田の体を支えて、「帰んぞ」

 

 

 

今なら抜け出せるとイチは成田を連れて
二人きりで晩飯を食うことに・・・

 

 

 

そして、ホテルの部屋に向かう途中・・

「美佐雄・・・一緒に寝るんじゃねーの?」

「寝られるまで頭なでてやるよ」

 

 

 

「お風呂入ってから行きます」と自分の部屋に戻ろうとしますが、

「-んなもん 俺の部屋でいいだろ」

 

 

 

「-き着替え・・」
「無理」

 

 

「お前逃げたら逃げっぱなしだろ」
「ここにいろ」

 

 

そして、イチは強引に成田にキスをするのです。

6年前と同じように何も言わずに二人はまたお互いの体を求めていくのでした。

 

 

 

 

感想

 

5巻は、イチがなんとか成田と二人になりたいという焦りがあって
かなり楽しめました(笑)

 

 

 

そんなイチとの関係に悩む成田も可愛くて、
どんどん読みすすめてしまいます。

 

 

 

特に、地方イベントの最終日にみんなでご飯行く日に
こっそり二人で抜け出すシーンは個人的にぐっときました・・・!

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

6巻のネタバレはこちら

 

 

 

 

liar【漫画】の3巻のネタバレと感想【ボロボロになる成田】

f:id:vtr3634:20170310180653j:plain

liar【漫画】3巻を読みました!!

3巻は成田目線で、成田の気持ちが上手く表現されていました(^^)/

 

 

 

これから3巻をネタバレしていきますが、
この漫画は、まんが王国で試し読みできます♪

 

 

まんが王国で「liar」を試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

2巻のネタバレはこちら

 

 

3巻のネタバレ

 

イチが自宅に来て、イチがシャワーを浴びたので
次は、成田がシャワーに入っていました。

 

 

シャワーを浴びながら、成田は悩んでいました。

(このままイチさんと寝てしまえば、私が完全に浮気相手ということにー)

 

 

(あれこれ考えても欲望には勝てない)
(好きなのに我慢ーできない)

 

 

成田はベッドで寝ているイチに向かって
「・・・一緒に寝ていいですか?」と言います。

 

 

 

二人はベッドの上で抱き合い、お互いの体温を確かめあうのです。

(イチさんの鼓動ー私と同じくらい早いーイチさんも同じように思ってくれている?)

 

(ただ ただ気持ち良くて快感から逃れられないー)

 

 

 

成田は、恥ずかしながら下着姿に・・・

「けっこーいいカラダしてるじゃん」とイチは言い、

 

 

下着姿の成田を抱きしめて、キスします。
そして、イチの口は成田の口から成田の胸に移動していくのです・・・❤

 

 

 

(優しく触られた場所から本能がむき出しになっていく)
(じらされて我慢できない もう何か 欲しいー)

 

 

そして、イチの手は下の方に移動していきます・・
「あ・・・っ・・・や・・・やだっ・・」

 

 

 

成田は気持ち良すぎて、必死に受けることが精一杯で

何度も果ててしまったのでした。

 

 

翌日、イチは商談で出張・・しかし、イチから昼間にメールが・・・

「今日も行く」と今夜も来るというそれだけでイチは嬉しかったのでした。

そして、その晩も二人は激しく体を重ね合うのでした。

 

 

 

イチとは、成田と激しく体を重ねているのに
ベッドを出たら、不自然なほどそっけないのです。

 

 

 

そんな中、成田は3課からお前が欲しいと連絡が来て異動が決まりました。

しかし、その部署の取引先には、イチの彼女のいる百菱があるのです。

 

 

 

 

それ以来、イチは出張が多く、イチからの連絡は来ないようになってしまいました。

(田所さんと別れてーイチさんが好きーそばにいたいー)

と成田はどうしようもなく思っているのです。

 

 

 

 

現部署での最終日にイチは出張で今日はもう戻れないので、
もしかしたら、わたしなんかより田所さんのところに行っているのかもしれないと
成田は、さびしくなって会社で泣いていたとき、イチからメールが・・・・

 

 

「駅前のコンビニにいるから、早く来い」
成田は急いで仕事を終わらせて、待ち合わせのコンビニに行きます。

 

 

 

イチに会うと、成田は(こんなに仕事で忙しいのにこれだけ私と頻繁に居るんだもんーだから私のコト特別って思ってくれてる)と思い込んでいるのです。

 

 

 

家に着くと、イチは一言・・・

「風呂」
「へ・・・?」

 

 

「風呂一緒に入るかって言ったんだけど・・・」

「入るっ」成田はそう言いながら、イチにギュッと抱きつきます。

 

 

お風呂でお互いに浴槽で暖まりながら、お互いに抱き合うのです。

そして、お風呂でも二人は激しくお互いの体を求め合うのでした❤

 

 

 

成田は新しい異動になった部署でイチが彼女と婚約したことを聞き、

昨日あんなに楽しかったのに・・と落ち込んでしまいます。

 

 

 

しかし、「今日帰るぞ」と連絡がくれば、嬉しくなって
指先までキュンキュンして仕事できないのです。

 

 

 

(私とこれだけ会っていていつ彼女と会ってるんだ?)と

成田は疑問に思いますが、聞く勇気はないのでした。

 

 

 

 

イチが自宅に来ると、「イチさん大好き」と抱きつくのでした。
そして、「イチさんーしたい」と成田は体を求めます。

 

 

 

いつもより長いキス・・・
いつも、激しく体を重ねて、二人は甘い時間を過ごします。

 

 

 

成田にとってこんなにドキドキするのも好きになるのも初めてで

成田はもうイチのこと以外は考えられないのでした。

 

 

 

(不安や不満は腐るほどあってもこうして一緒にいられたらいい)
(だけど、イチさんには婚約した人がいて、私はもう諦めなくちゃいけない)

 

 

 

成田は心のどこかで私はイチさんといつか愛し愛される関係になれると
少なくても今愛されていると信じていました。

そして、成田はイチに電話で・・・

 

 

 

「ねぇ イチさん 田所さんとはいつ別れるの?」

「お前何言っているの」

 

「私と一緒に居る方がいいじゃん・・・」

「ー・・・馬鹿だな」

 

 

「疲れたーもう嫌だ」

「・・・わかった」これで電話は切れてしまいました。

 

 

(イチさん・・嘘これで私たちの関係は終わりー・・・?)
(何で私あんなこと言ったの言わなければ・・・・)

 

 

そんなふうに成田が後悔していたときイチからメールが・・・

イチさん!!と嬉しそうにメールを開くと・・・!!

 

 

「いつかまた数年後、お前が俺を許せたら、元の友人の関係としてやり直したい」

 

 

なにそれ・・・・

 

 

感想

 

 

3巻を見てると、成田がかわいそうになってきます( ;∀;)

イチに振り回されて、とても心がボロボロになっていく様子が見てて心が痛みました。

 

 

 

 

イチと甘い時間を過ごして、ますます好きになっても
イチと田所とのうわさを聞いて、落ち込む・・・

そんな波がある精神状態が続いても、心のどこかでイチとの未来を思っている。

 

 

 

 

果たして、イチはやっぱり田所と結婚してしまうのかと
この後の展開が気になります・・・!!

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む
サイト内で「liar」と検索すれば、出てきます♪

 

 

 

 ➡4巻のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

 

liar【漫画】の2巻のネタバレと感想

f:id:vtr3634:20170310101123j:plain

 

 

 

こんにちは♪
今回は、2巻のネタバレを書いていきます♪

 

 

 

 

この漫画の1巻は成田目線で描かれていて
2巻は市川目線で描かれていています。

 

 

ネタバレの前に無料で試し読みできます♪

 

 

まんが王国でliarを試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

1巻のネタバレはこちら

 

 

2巻のネタバレ

 

 

上条と東洋コーポレーションの人事の文里薫は
付き合っていて、イチと薫は大学時代からの知り合いなのです。

 

 

 

 

 

薫は二つ年上の知り合いで大学の準ミスでした。

イチと薫の接点は、テニスサークルが接点でした。

 

 

 

 

薫は彼氏に浮気されてイチに泣きついて、

イチは「自分がどうにかしてやりたい」とそんな感情を抱き、好きになったのでした。


 

 

 

 

深夜の薫からの電話で目が覚めるイチ・・・
いつものバーに迎えに行きますが、そこに薫はいませんでした。

 

 

 

もう一度、電話をかけますが、つながらないなく

「ごめん一哉大丈夫」とメールが来たので、今日は会いに行くのをやめることに・・

 

 

 

(これが好きっていう感情なのか?ー

なんてただいいように振り回されただけなのにも気づかずー)

 

 

 

 

翌日、薫からまた呼び出しがあり、アパートまで行くと

酒臭く、玄関で薫がボロボロと泣き出してしまいます。

 

 

 

 

そのまま、二人は抱き合い、
イチは薫のブラを外し、二人は体を一つにします。

 

 

 

行為を終えた後、イチは気づきます。

 

 

ーついさっきまで自分の中で大きな存在感があったはずの女なのに
手に入った途端に興味がなくなった-なんだこれー

 

 

 

なんだーこの虚無感

ーなんだこの女?

 

 

 

イチは、ベッドから立ち上がり、行こうとすると薫が一言・・
「一哉・・・行かないで・・・子供が」

 

 

 

 

薫は妊娠していたのに他の男と不倫していたのです・・!
急いで、イチは薫を産婦人科へ連れていきます。

 

 

 

 

その後の薫の行動は驚くべきものでした。

妊娠してながら不倫をしてたことを嘘かのように、

 

 

 

 

大手メーカーの役員と婚約・結婚・・!!

そしてすぐ上条と不倫ー

 

 

 

この経験から、イチは女と向き合うなんて
無意味と知ったのでした。

 

 

 

そして、現代・・・・相変わらず同期にモテる後輩の成田・・・

彼女のどこがいいのかイチには分かりません・・・

 

 

 

 

ある日、イチは宝くじに当たったらしく
金額は・・・100万円・・・!!

 

 

 

それに対する成田のリアクションが面白かったらしく
いつもお世話になっている人を呼んで寿司の接待で還元することに・・・!

 

 

 

お世話になっている人を呼んでの接待は無事に終わり、

当然ながらイチは疲れて家で横になります。

 

 

 

成田は、接待に来ましたが、上条が出張のためがっくりした表情でした。

しかし、メールで「市川さん太っ腹に感激しました!かっこいいです!男前!」

と言われ・・・

 

 

 

(嘘つけ!お前絶対思ってねーだろーあんなに無気力だったくせに)

(お前は上条さんしか見てないだろうが)とイチはイラつき、

 

 

 

 

「俺けっこーお前のことスキ」とメールしてしまいます。

「けっこうスキ」この言葉は

イチがよく使う本気とも冗談ともとれる都合のいい口説き文句なのです。

 

 

 

 

実家に帰ると、イチは長男で初孫で嫡男であるため

定年の親父に結婚のプレッシャーをかけられていたのでした。

 

 

 

 

後日、地方出張で大阪へ行き、イチは暇になったところで成田に

「俺がいなくて寂しいんだろ?」とメールします。

 

 

 

 

返信は、フォントのでかい文字で「アホか」という写真でした。

くくく・

(ちょなんだこいつ)とイチは面白くて、成田の電話をかけてしまいます・・!!

 

 

 

 

ぷるるるるるる
「お電話ありがとうございま・・・」

「ブァハハッ!成田お前最高!!」

 

 

 

 

「俺優秀だから仕事終わっちゃってさーヒマだからお前今から来いよ」
「新幹線代出してくれるなら行きますよ」

 

 

 

「あーいいよ出してやるから来いよ」
「行けるわけないでしょうが」

 

 

 

 

(なんだよ来いよーつまんねーだろ俺様が)

その夜、成田のことが好きな仁科から電話があり、
合コンで「成田と俺をつないで下さいっ!!」と頼まれてしまいました。

 

 

 

 

仕方なく、イチは成田にメールします。

 

 

 

「営業二課の仁科がお前のこと、好きなんだってさ。メールしてやって」

しかし、返信は
「私、好きな人いますから」

 

 

 

 

成田のくせに何様だよと
イチは携帯電話を閉じるのでした。

 

 

 

 

大阪出張から戻って今日は百菱で田所さんアポのつもりが

田所さんに会った瞬間、いきなり田所さんが泣き出ししまいました。

 

 

 

 

田所さんは、尊敬していて可愛がってくれる

小畑さんにずっと片思いをしていて小畑さんの嫁になる人が

社内のあまりに身近な人でショックが大きかったらしいのです・・

 

 

 

 

「ーそれなら結婚を前提に俺と付き合いませんか?」とイチは言います。

(口が勝手の割にナイスアイデア俺)

 

 

 

 

「・・・いいんですか?」
「-はい・・・」(ご令嬢・田所さんなら親父も万々歳でしょ)

 

 

 

 

(結婚なんて興味ないでも逆に言えば何でもいい誰でもいい)
(だったら楽な女と結婚しちまって操だけはたててやりゃあオールクリア)

とイチは割り切っていました。

 

 

 

 

後日、成田に田所の写真を見せます。

「見て これ 俺の田所ちゃん」

「はぁ・・・そうですか」

 

 

 

 

その日、成田からメールが来て

「彼女のこと、本当に好きなんですか?」

「田所ちゃん大好きだけど。だから?」とイチが返信・・・

 

 

 

 

「市川さんが、好き」と成田が返信してきて
(-----え)

 

 

 

これには、イチもびっくり・・・!!

(意味が分からないーなんだこれは)

 

 

 

「そうなんだ?残念。タイミングが合わなかったな」

と返信してその日は終了・・・

 

 

 

翌日、そんなメールのやりとりをしたせいで
イチと成田は気まずくなっていました。

 

 

 

その日は、上条と成田が二人で出張に行くことに・・・

(薫と別れた上条とその上条な好きな成田が二人で出張に・・・)

 

 

 

 

まんざらでもない様子の上条と成田の二人にイチはなんだかイライラしてしまいます。

(成田も上条も好きにすればいい 俺関係ないし)

 

 

 

 

 

 

イライラを発散するためにイチは田所のところに行きます。

(俺は俺で未来の嫁をー田所裕子を抱いてしまえばきっとー何かが変わる)

 

 

 

二日後、イチは成田に会い、こう言います。

 

 


上条さんと二人で何かいいことあった?」

「はい でも市川さんなんかには言いません」

と成田にプイっとされてしまいました。

 

 

 

 

 

そんな成田イラついていたため、イチは田所の連絡を全部無視したら泣かれて

日曜日は田所との買い物に付き合うことに・・・

 

 

 

 

 

日曜日、田所とデートしていると
上条と一緒にいる成田に会ってしまいます。

 

 

 

 

田所とのデート終わりにイチの気持ちが田所にないことに
伝わり、田所に泣かれてしまいます。

 

 

 

 

(女って泣いたら済みと思っているのか?正直うざいだけー)

(俺が軽はずみに田所に嫁にと下心を出さなきゃこんなことにはなってないわけだ)
(つまり 気持ちなんて全くない)

 

 

 

しかし、田所は泣き止むと、来週親に一緒に顔を見せようと言い・・・
これにはイチもぐったりと気が重くなってしまうのでした。

 

 

 

 

そして、無気力状態でふと浮かんだのが、成田に電話をかけることでした。

ちょっと話して、イチの気力が回復すると、電話はつながらなくなってしまいました。

 

 

 

 

翌日、成田に会うと、意地悪したくなってつい言ってしまいます。

 

 

 

「お前ってまだ俺のこと好きなの?」

 

 

これに対し成田の答えは・・・・

 

「ー好きですけど?」

「あ そーなんだ?」

 

 

(-は? 本気だったのか マジ?ーやべえ)

(笑える!お前そういうのもっとわかりやすく言えよ)

 

 

 

 

イチはもう何も考えられず、ただ成田がどんな顔をしてんのか見たくて
成田に電話し、こう言います。

「成田今どこ 今から行く」

 

 

 

そして、二人は車の中で・・・
「市川さんがスキ」
「こっち向いて」・・・二人はキスします。

 

 

 

 

 

イチはもう成田のことが欲しくなり、
田所に成田のことを話して別れようと決心しました。

 

 

 

 

翌日、田所に別れをつげようとすると、

田所はイチのスマホを見ていて、成田のことを知っていました。

 

 

 

イチは自分のスマホを田所の前に置き、確認するように言います。

(今ここで田所が俺のスマホを開けば、余計な言葉なしに別れられる)

 

 

 

しかし、

 

 

「私から離れて成田さんのところに行くの?」

「そんなの許さないから・・っ」と泣き出ししまいます。

 

 

 

「-とりあえず ここ出よう」

「私もう!一哉が居ないのなんて無理」と叫ばれてしまうのでした。

 

 

 

 

その日の夜もまた、イチは成田の家にいくのでした。

 

 

 

感想

 

 

2巻はイチの感情や葛藤が描かれていて
2巻を読んでから1巻を読むといろいろ納得できる部分がありました♪

 

 

 

それにしても、イチはモテますね(笑)

薫と関係を持ったし、

田所と付き合いながら成田も意地悪してるつもりが口説いてしまう・・・

 

 

 

2巻では、イチが好きでもないのに田所と付き合ったせいで
かなり、大変な目に遭ってます。

 

 

田所もかわいそうと感じましたが、
やっぱり、イチと成田には幸せになって欲しいです❤

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

まんが王国でliarを読む
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

 ➡3巻のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

liar【漫画】の1巻のネタバレと感想

f:id:vtr3634:20170309213616j:plain

 

 

 

liar【漫画】を読みました!!

登場人物の気持ちのすれ違いが細かく描かれていて

とても読んでいて楽しかったです(^_-)-☆

 

 

 

これから1巻をネタバレしていきますが、
この漫画は、漫画王国で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国でliarを試し読みする

サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪

 

 

 

1巻のネタバレ

 

 

主人公は、成田美佐雄23歳・・・

彼女は大学卒業後の内定のでた会社での新人研修で

 

 

 

 

職場の先輩であるイチに会い、

イチと同じ営業六課の事務に配属されるのでした。

 

 

 

美佐雄は、研修二日目に
担当としてやってきた上条にその場で一目ぼれし、

 

 

 

 

同じ課に配属されたのを喜んでいました。

当然、美佐雄は、上条にアタックしますが、撃沈・・・!

 

 

 

 

そんな中、イチが宝くじで100万円当たり
いつもお世話になっている人を呼んで寿司に行くことに・・・

 

 

 

上条が行くならと成田も行く流れですが、

当日、上条は出張で来れず、成田はがっくり・・・!!

 

 

 

しかも、イチの彼女である
キャリアウーマンの田所に会います。

 

 

 

 

その夜、お礼のメールをイチに送るとイチから
「俺けっこーお前のことスキ」と衝撃の告白が・・!!

 

 

 

しかし、後日、寿司パーティーで会った田所を俺の彼女と言われ、

恋愛経験が多くない成田は、心が持ちません。

 

 

 

 

以前、私のこと好きと告白したのにと成田は

イチが気になって仕方なくなってしまい、

「市川さんが、好き」とメールを送信してしまいます。

 

 

 

 

しかし、結果は
「残念。タイミングが合わなかったな」と振られてしまいます。

 

 

 

翌日は、上条と成田で出張で名古屋に行くことになりますが、

成田はもう好きだった上条に心が躍らなくなってしまいました。

 

 

 

その主張中に上条が会社を辞めると言い出して、
成田は悲しくなって泣き出してしまうのでした。

 

 

 

 

上条は人事の文里とずっと付き合っていたらしいのですが、

彼女は結婚してかなりの大恋愛だったのでした。

 

 

 

 

好きな人がどんどん消えていくことが成田にとってつらいのでした。

成田は上条に別れの挨拶をして

 

 

 

 

前に進もうとしている時に、イチから電話が来て

やっと切り替えようとしたのに、好き好きで仕方なくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

そして、後日、イチからメールが・・・

「お前まだ俺のこと好きなの?ちょっと考える」

 

 

 

 

そして、直後で電話で
「今から行く住所メールしといて」と・・!!

 

 

 

 

イチは近くのコンビニに車で来て

「成田は帰らないでください」と言うのでした。

 

 

 

「・・・市川さんがスキ」
「そんなに好きなの」

 

 

 

イチは、成田にキスをするのです・・・・
もう成田は何も考えられません・・・

 

 

 

 

「俺今日朝から仕事あるから帰るわ」

「はい・・・」

 

 

 

市川さんは、それで帰っていくのでした。

一方で、成田は嬉しそうに市川の車を見守っているのでした。

 

 

 

感想

 

 

 

1巻からかなりドキドキさせるような内容でした・・!!

それにしても成田は、可愛すぎです。

 

 

 

市川は、彼女がいるのに成田に好きと言ったり、

電話したり、かなり成田の心を揺さぶって来てすごいなと思ってしまいました。

 

 

 

 

二人とも美男美女で、訳アリな恋愛というところが

また萌えます❤

 

 

 

しかし、市川のような男性が気になってしまい、

夢中になってしまう成田の気持ちが共感できます♪

 

 

 

 

絵もきれいでとにかく、ドキドキしながら
読み進めることができました^^

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

2巻のネタバレはこちら