liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar【漫画】の1巻のネタバレと感想

f:id:vtr3634:20170309213616j:plain

 

 

 

liar【漫画】を読みました!!

登場人物の気持ちのすれ違いが細かく描かれていて

とても読んでいて楽しかったです(^_-)-☆

 

 

 

これから1巻をネタバレしていきますが、
この漫画は、漫画王国で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国でliarを試し読みする

サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪

 

 

 

1巻のネタバレ

 

 

主人公は、成田美佐雄23歳・・・

彼女は大学卒業後の内定のでた会社での新人研修で

 

 

 

 

職場の先輩であるイチに会い、

イチと同じ営業六課の事務に配属されるのでした。

 

 

 

美佐雄は、研修二日目に
担当としてやってきた上条にその場で一目ぼれし、

 

 

 

 

同じ課に配属されたのを喜んでいました。

当然、美佐雄は、上条にアタックしますが、撃沈・・・!

 

 

 

 

そんな中、イチが宝くじで100万円当たり
いつもお世話になっている人を呼んで寿司に行くことに・・・

 

 

 

上条が行くならと成田も行く流れですが、

当日、上条は出張で来れず、成田はがっくり・・・!!

 

 

 

しかも、イチの彼女である
キャリアウーマンの田所に会います。

 

 

 

 

その夜、お礼のメールをイチに送るとイチから
「俺けっこーお前のことスキ」と衝撃の告白が・・!!

 

 

 

しかし、後日、寿司パーティーで会った田所を俺の彼女と言われ、

恋愛経験が多くない成田は、心が持ちません。

 

 

 

 

以前、私のこと好きと告白したのにと成田は

イチが気になって仕方なくなってしまい、

「市川さんが、好き」とメールを送信してしまいます。

 

 

 

 

しかし、結果は
「残念。タイミングが合わなかったな」と振られてしまいます。

 

 

 

翌日は、上条と成田で出張で名古屋に行くことになりますが、

成田はもう好きだった上条に心が躍らなくなってしまいました。

 

 

 

その主張中に上条が会社を辞めると言い出して、
成田は悲しくなって泣き出してしまうのでした。

 

 

 

 

上条は人事の文里とずっと付き合っていたらしいのですが、

彼女は結婚してかなりの大恋愛だったのでした。

 

 

 

 

好きな人がどんどん消えていくことが成田にとってつらいのでした。

成田は上条に別れの挨拶をして

 

 

 

 

前に進もうとしている時に、イチから電話が来て

やっと切り替えようとしたのに、好き好きで仕方なくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

そして、後日、イチからメールが・・・

「お前まだ俺のこと好きなの?ちょっと考える」

 

 

 

 

そして、直後で電話で
「今から行く住所メールしといて」と・・!!

 

 

 

 

イチは近くのコンビニに車で来て

「成田は帰らないでください」と言うのでした。

 

 

 

「・・・市川さんがスキ」
「そんなに好きなの」

 

 

 

イチは、成田にキスをするのです・・・・
もう成田は何も考えられません・・・

 

 

 

 

「俺今日朝から仕事あるから帰るわ」

「はい・・・」

 

 

 

市川さんは、それで帰っていくのでした。

一方で、成田は嬉しそうに市川の車を見守っているのでした。

 

 

 

感想

 

 

 

1巻からかなりドキドキさせるような内容でした・・!!

それにしても成田は、可愛すぎです。

 

 

 

市川は、彼女がいるのに成田に好きと言ったり、

電話したり、かなり成田の心を揺さぶって来てすごいなと思ってしまいました。

 

 

 

 

二人とも美男美女で、訳アリな恋愛というところが

また萌えます❤

 

 

 

しかし、市川のような男性が気になってしまい、

夢中になってしまう成田の気持ちが共感できます♪

 

 

 

 

絵もきれいでとにかく、ドキドキしながら
読み進めることができました^^

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪
まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

2巻のネタバレはこちら