読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar【漫画】の5巻のネタバレと感想【関係再開!?】

f:id:vtr3634:20170310232717j:plain

 

こんにちは♪
liarをついに5巻読みました!

 

 ➡4巻のネタバレはこちら

 

 

今からネタバレしていきます❤

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で試し読みできます♪

 

 

 

まんが王国で「liar」を試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

5巻のネタバレ

 

 

成田は東洋コーポレーションを去って、4年経っていましたが、当時の上司から

今度新規事業部が立ち上げるから力を貸してほしいと言われ、会社に戻ることに・・・

 

 

 

 

しかし、同じ部署にはあのイチがいたのです・・!

相変わらず、二人はデスクでじゃれあったりして、成田もイチを意識してしまいます。

 

 

 

 

新しい部署で地方イベントを回ることになり、

福岡に行くことに・・・

 

 

 

仕事が終わり、地方のホテルに宿泊することになりますが、

成田の部屋はイチと同じ階で、しかも斜め向かいだったのです・・

 

 

 

(向かい側にイチさんがいるー・・・)

そう思うだけで成田はそわそわしてしまうのでした。

 

 

 

翌日、仕事が終わり、お互いにホテルの部屋に向かい、自分の部屋に入る直前、

イチが一言・・

 

 

「美佐雄 こっちで寝る?」

(・・はっ!?)

 

 

 

「て嘘。」
「ばかだろお前」

 

 

この発言によって6年前にイチに恋してたデジャヴを感じしまうのでした。

いつまでも振り回されるばっかりで
飛び込みたい何かが心のなかにずっとあって・・・

そんなことを考えながら成田は眠りにつくのでした。

 

 

 

 

翌日は、地方イベントは最終日ということもあって
成田は疲れもたまっており、極限状態でした。

 

 

 

 

イベントが終了し、みんな晩飯を食べることが決定しましたが、

成田は、体が限界でフラフラしてしまうのですが・・・

 

 

フラフラ~

トンっ
イチは成田の体を支えて、「帰んぞ」

 

 

 

今なら抜け出せるとイチは成田を連れて
二人きりで晩飯を食うことに・・・

 

 

 

そして、ホテルの部屋に向かう途中・・

「美佐雄・・・一緒に寝るんじゃねーの?」

「寝られるまで頭なでてやるよ」

 

 

 

「お風呂入ってから行きます」と自分の部屋に戻ろうとしますが、

「-んなもん 俺の部屋でいいだろ」

 

 

 

「-き着替え・・」
「無理」

 

 

「お前逃げたら逃げっぱなしだろ」
「ここにいろ」

 

 

そして、イチは強引に成田にキスをするのです。

6年前と同じように何も言わずに二人はまたお互いの体を求めていくのでした。

 

 

 

 

感想

 

5巻は、イチがなんとか成田と二人になりたいという焦りがあって
かなり楽しめました(笑)

 

 

 

そんなイチとの関係に悩む成田も可愛くて、
どんどん読みすすめてしまいます。

 

 

 

特に、地方イベントの最終日にみんなでご飯行く日に
こっそり二人で抜け出すシーンは個人的にぐっときました・・・!

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を試し読みする
サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

6巻のネタバレはこちら