liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar【漫画】の6巻【結末】のネタバレと感想

f:id:vtr3634:20170311102256j:plain

 

 

こんにちは♪
ついに6巻まで読みました!!

 

いやー、最後は自宅でいちゃいちゃしてて良かったです❤

 

 

5巻のネタバレはこちら

 

 

これから6巻【結末】をネタバレしていきますが、

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で読むことができます♪

 

 

 

まずは、無料で試し読みしてから読んでください♪

 


まんが王国で「liar」を試し読みする

 

サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪

 

 

 

liar【漫画】の6巻【結末】のネタバレ

 

 

 

成田と朝まで過ごして、相変わらず体を求め合った

イチもまだ成田のことが信じられていませんでした。

 

 

 

成田がベッドに来ると、イチは、

「エロいんだよー飽き足りない」   ドサっ!! と成田を襲います・・!!

 

 

 

 

拒んでも、手をイチに封じられて、成田は好きな人に求めてもらえることを

幸せに感じると同時に、また不安な日々が始まると、微妙な気持ちになっていました。

 

 

 

今日、二人は、昼過ぎに名古屋も回ることに・・・

 

イチは成田の胸元の空いた服装に気づき、

 


「開きすぎなんだよなんだよ胸元!!」

 

「そ・・・そんなとこ見てたんですか・・・」

 

「見てない」  プイッ!!

 

 

 

成田は「ーいつかこの不器用すぎるイチさんの口からはっきりした言葉が

もらえる日が来ますようにー」と思いながら、イチの後ろ姿を眺めているのでした。

 

 

 

 

名古屋では、二人で仲良く手羽先を食べることに・・・

二人はビジネスホテルを予約して、それぞれの部屋に入ろうとしたところで・・・

 

 

 

イチが成田にお前も俺と同じ部屋でいいだろと強引に成田の荷物を
自分の部屋に入れます・・!!

 

 

 

イチももう我慢できないらしく成田を風呂に行かせて、

お風呂で成田を襲おうとしますが、風呂が狭すぎて、がっくり・・・!!
風呂場で成田を襲う野望が敗れ去ってしまいます。

 

 

 

二人は別々に風呂に入って後、狭いベッドで抱き合いながら寝ます・・・

イチは、成田のこの体は俺のものと、

無我夢中になって成田の体にのめり込んで行くます・・・!!

 

 

 

 

「そんな好きなの?」

「好きですよ もう何回言わせるんですか」

 

 

 

「何回とかじゃねーよ ずっと言ってろ」

「ずっ・・・て」

 

 

「お前俺を好きで仕方ねーんだろ」

「ずっとそれでいいだろ」

 

 

 

結局、イチは成田に好きと言えないまま、二人は朝を迎えます。

6年前と同じで体はつながっても心は繋がらないことに

成田は不安になっているのでした。

 

 

 

 

帰りの新幹線でイチは成田に今日はこのあとうちに来いとまた強引に
成田に約束させますww

 

 

 

そして、二人はイチの家でのんびり・・・
成田のために風呂に入れたりして優しいイチを見ると、

 

 

 

‘‘ぶっきらぼうで照れ屋で本当は優しいの’’と成田は改めて思うのでした。

その日の夜も二人は体を求め合って熱い夜を過ごしたのでした。

 

 

 

成田は帰宅し、久々の我が家でベッドに倒れ込みます。

さっきまであんなに求めあったのに「家についた?」という連絡もない。

 

 

 

‘‘ねぇイチさん 私やっぱり あなたがよくわからないです’’
成田の感情は、結局6年前と変わりません。

 

 

 

成田とイチは結局何かを約束したわけじゃなく、
このまま変わり映えしない日々が続いていくのでした。

 

 

 

感想

 

 

意外な結末でびっくりしました・・・!!
イチは、このまま成田に正式に付き合ってと告白するのかなと思っていましたが、

 

 

 

結局、自分から好きということは一度もなく

このまま成田との関係を続けていくそうです。

 

 

 

個人的には、

「ちょっとは好きって言ってよ・・!!一度も言わないのはずるい・・!!

と思います。

 

 

でも、好きって言わない割には、ラブラブな漫画だったと思います❤

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料で試し読みしてから読んでくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む
サイト内で「liar」と検索すると出てきます♪