読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar【漫画】の4巻のネタバレと感想【田所が自殺!?・・・・】

 

f:id:vtr3634:20170311202222j:plain

 

 

 

こんにちは♪
今回は、liar【漫画】の4巻のネタバレをしていきます。

4巻の前半はイチ目線で後半は成田目線もあった物語でした♪

 

 ➡3巻のネタバレはこちら

 

ネタバレの前にこの漫画はまんが王国で試し読みできます♪
まんが王国で「liar」を試し読みする

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

4巻のネタバレ

 

 

ーちゃんとする 田所と別れて成田と正式に付き合えるようにちゃんとするから

あとちょっと もう少しだけ待ってー

 

 

この甘えがどれだけ成田を傷つけ田所の心をすさませているかなんて
まるでわかってなかった

 

 

 

イチは成田がシャワーを浴びている間、成田のベッドで寝ながら、

悩んでいました。

 

 

 

成田の仕草 におい 柔らかさ -すべてに参っている 
ここまでここで何の問題もなくふたりきりでいられたらー

 

 

 

 

イチは成田に夢中すぎて、田所に全く連絡していませんでした。

二人は、久しぶりに会い、外でご飯を食べることになります。

 

 

 

見るからに情緒不安定で痛々しい田所を見ると、

イチは別れ話なんて切り出せそうにありません。

 

 

 

「帰るの?」

「あぁ 飯に付き合ったんだからいいだろ」

 

 

 

こんなひどい扱いをされても俺にしがみつく田所が腹ん中全然見せない

成田への不安を埋めてくれるのはー事実で

田所が俺に対する好意を悪意にかえてくれたら楽になれるのに

 

イチはそんな思いで悩んでいました。

 

 

 

 

久しぶりに田所の家にイチは行くと、

田所はやっと会えたとばかりに喜んでいました。

 

 

 

別れたいのにそんな態度を取られると、逆に心が痛くなるイチ・・

しかし、イチは田所に「悪いー別れてくれ」と言います。

 

 

 

「酷い 絶対に嫌ッ!!」うわぁぁぁぁ

田所は地面に倒れて、泣きじゃくります。

 

 

 

仕方なく、イチは田所の家を後にして、

逃げるように疲れた気持ちを埋めるように成田の家に逃げ込みます。

 

 

 

そして、いつも通り抱き着いてくる成田にイチは癒されるのです。

 

 


好きとも付き合ってくれとも言えず婚約者までいるいつ去られても文句は言えない。

だけど、自分の縛りつけておく自信も余裕も持ちようがないし、約束できる状況にない

 

 

 

 

後日、仕事中に田所から電話が入ってきました。
田所からの電話は取引先ということもあり、無視できません。

 

イチが電話に出ると、
「一哉がいなくなるくらいなら、私死ぬから」と田所の声が・・・!!

 

 

イチが急いで田所の会社に問い合わせると、田所は今日は

出社していないということ・・

イチは、急いで田所の自宅へ・・・!!

 

 

 

田所はお風呂場で血を流し、意識を失っていました。

イチは、すぐに応急処置をして、その晩は一緒に過ごすことに・・・

 

 

 

 

それからイチは田所からの呪縛から解き放たれて、仕事で忙しいせいか
成田とも会わなくなっていました。

 

 

 

そんな中、成田はMI商事に転職することに・・・!

成田が後一週間で会社を去るときに、田所が会社を辞めるうわさを成田は聞きます。

 

 

 

もしかして、イチさんと田所さんが結婚するんじゃないのか?

私は関係ないと思っていても、我慢できずにイチにメールをしてしまいます❤

 

 

 

一方、イチはようやく、田所と別れることができたのでした。

 

 

成田はイチに
「もっといっぱい好きって言ってくれて幸せにしてくれる人を選びますから!」

という全力でイチが好きって言っているような内容のメールを送ります。

 

 

 

そのメールをイチは見て、

 

 

でも、結局お前は俺がいいんだろ?
お前の挑発になんか乗ってやんない
「行くな」なんて「好きな」なんて絶対に言ってやらない

 

 


俺でいっぱいになったらいい そうでなきゃ 成田じゃねーだろ
このメールに返事はしない 会社を辞める相談を俺にしなかった罰

 

 

とイチは成田のメールに返信しないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

相変わらずイチが自分の気持ちを素直に言わないのは
ずるいと感じてしまいました(笑)

 

 

田所もかなり精神的に追い込まれましたし、

成田もかなり苦しかったと思います。

 

こうやって見てみると、はやく二人は幸せになってほしいと
応援してしまいます❤

 

 

5巻が楽しみです♪

 

 

 

このまんがは、まんが王国で試し読みできます♪

まずは、無料で試し読みしてみてくださいね!

 

 

 

 

まんが王国で「liar」を読む

サイト内で「liar」と検索すると出てきます。

 

 

 ➡5巻のネタバレはこちら