
liar【漫画】ネタバレ結末ブログ

liar【漫画】のファンがliar【漫画】ネタバレと感想を書いていきます♪

liar 【漫画】 登場人物の解説やネタバレ!

f:id:vtr3634:20170309213616j:plain

 

 

 

こんにちは♪

今回は、liarの登場人物の解説を書いていきます♪

 

 

 

成田美佐雄

 

営業6課の事務の23歳で、最初市川のことが怖いと思っていたが、

市川から「俺けっこーお前のことスキ」というメールで
市川を意識してしまい、それ以来市川のことをだんだん好きになってしまいます。

 

 

 

市川一哉

 

大学時代から学業も女の何もかも思い通りにしてきたが、

女性に対して真剣な気持ちはなく、いずれ飽きるものとらえています。

また、優柔不断なところもあり、会社の取引先の女性にいい加減な思いで
付き合いはじめ、一方で成田と関係を持つ。

 

本当は、成田が好きだが、取引先の女性との関係をなかなか断ち切れないでいる。

 

 

 

上条さん

 

成田が最初思いをよせていた人ですが、
東洋コーポレーションの人事・文里薫と不倫していて、仕事を辞める。

 

 

 

文里薫

東洋コーポレーションの人事で、上条と不倫していた。

市川とは大学時代からの知り合い・・・

 

過去に妊娠しているのに他の男と関係を持っていました。


ここからすごいのですが、中絶したことを嘘だったかのように
王手メーカーの役員と結婚、そしてすぐに上条と不倫するのです・・!!


 

 

田所さん

 

百菱物産のキャリアウーマンで、後に市川と付き合い出します。
市川との関係に悩み、市川と別れたくないと思っていることで
成田と関係を持っていた市川を悩ます。